今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

神山威会長 追慕復興集会(in愛知)のご案内



神山威会長
追慕復興集会のご案内

 

「・・そしてその中心点と出会ったら、あまりに美しく圧倒される経験のゆえに、再び外に出ていくのです。神の心情に出会って、外に向かってはじき出される時、家族や、社会や、国家や、世界を抱き抱えたいほどの興奮を味わうのです。このようにして私たちは、あらゆる国内を通過しながら、地上天国実現へと向かうのです。」

(再会の心 1977911日 ベルベディア)

 

神山威会長聖和100日メモリアルはあまりにも感動的でした。

日本伝道出発の原点を裕子ママが証ししてくだり、その精神は今もまったく変わっておられず、「このような分裂した状況を見るために献身してきたのではない!」と叫ばれ、これから全国を巡回し大リバイバルを起こすと、力強く宣言されました。

 

このたび、早速お膝元の名古屋からその大リバイバルのスタートを切るということで、以下のように決定いたしました。100日メモリアルに準じたプログラムになっております。あなたの周りに思い悩んでいる兄弟姉妹がおられたら、是非一緒にご参加ください。

 

 

神山 威会長 追慕復興集会(in 愛知)のご案内


◆日時:4月2日(日) 

受付開始:午後1時00分 

開会:午後1時30分~ 閉会:午後4時00

◆場所:東海市しあわせ村講義室―愛知県東海市荒尾町西廻間2-1

      Map: https://goo.gl/maps/HCg1heZ3Sg72

◆アクセス:名鉄聚楽園駅下車、東へ徒歩5

◆参加申し込み・お問い合わせ: kundokutomonokai@gmail.com

 以上




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

拍手[5回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

LINEアプリに配信できるようになりました。

既にLINEに配信されてる方は上記【LINE紹介】タブをクリックして手順に従って友達に紹介ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30