忍者ブログ

今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

友の会に入る

今日の訓読のみ言友の会 開設の辞

 4年数ヶ月に亘り、「今日の訓読のみ言」を配信し続けてこられた神山先生が2014年9月下旬、日本を巡回され、「今日の訓読のみ言」復興集会を開催し、講話をして下さいました。(この集会開催に関して、その前後、様々な物議を醸しましたが、)この集会に参加された方々、諸事情で参加できなかった方々、「今日の訓読のみ言」を受信されている方々と幅広く交流を深め、神様の創造理想実現に向かって、正しい原理観、摂理観を訪ね求め、共に学び、助け合う「友の会」を結成しました。食口、祝福家庭ら心ある皆様の参加をお待ちしております。(2014.11.1)





入会の申し込みは
 kundokutomonokai@gmail.com

まで、
「入会希望」
「お名前」
「ご住所」
を書いて送信してください。
神山先生が集会など計画された時にはご連絡いたします。


また、「今日の訓読のみ言」のメール配信の受付もしております。
kundokutomonokai@gmail.com

まで、み言配信希望と書いて送信してください。
「お名前」と「メールアドレス」のご記入も忘れずにお願いします。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
PR