今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

神山威会長 追慕復興集会(in福岡)のご案内

神山威会長 追慕復興集会(in福岡)のご案内

 「私が統一教会の青年たちに接してみて、驚いたのは、彼らは目先のことに関心がありませんでした。食べること、着ること、住むことに無関心です。かといって、従来の宗教のように現世利益を否定して、ひたすら来世での幸福を求めて、修道の生活に甘んじているわけでもありません。彼らは数こそ少ないのですが、若くて、健康で、かつ情熱的でした。彼らの目は輝き、口から出る言葉は、日本とか世界のことばかりです。目先の利益と日本や世界あるいは将来の利益を求める違いをまざまざと感じました。」

久保木会長の証『日本統一運動史』より

 

20149月に神山会長が講演された思い出の場所に裕子夫人が来てくださいます。

日本では、ほとんど聞く機会がなかった神山裕子夫人の証は感動的であり、私たちに悔い改めの機会と、リバイバルの出発を確信させてくださるでしょう。信仰の原点に立ち返り、霊界の神山会長と共に新しい兄弟姉妹としての絆を深める集会にしたいと思っております。ご来場お待ちしております。

 

 

◆日時:

2017430日() 

受付:午後100分 ~

開会:午後1時30分 ~ 閉会:午後400

懇親会:午後415分 ~ 午後530


◆場所:

839-0864 福岡県久留米市 百年公園11

電話: 0942-37-6111(百年公園内)

久留米リサーチパーク2F 研修室E


◆アクセス:http://www.krp.ktarn.or.jp/008_Access/index.html


◆服装 礼拝参加の服装 


◆参加費 お花料として、お気持ちでお願いいたします。


◆参加申し込み・お問い合わせ

Email kundokutomonokai@gmail.com

電話:090-9563-9315  担当 藤井

拍手[4回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

LINEアプリに配信できるようになりました。

既にLINEに配信されてる方は上記【LINE紹介】タブをクリックして手順に従って友達に紹介ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30