忍者ブログ

今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

裕子夫人からのメッセージ

聖和式の遺影


拝啓 

亡夫神山威の聖和に際しまして多くの皆様から丁重なるご厚志を賜り、謹んで御礼申し上げます。おかげをもちまして元殿式まで滞りなく終了しましたことをお知らせいたしますとともに生前賜りましたご厚誼に対し、改めて御礼申し上げます。

今後は、夫が生前最後に配信したインターネット映像にありますように「 許せ! 愛せ! 団結せよ! 」という真のお父様のみ言を、食口の皆様と共に胸に刻みながら、統一家を一つにする道を歩みたく思います。

また皆様に対する夫の最後の願いは、み言の訓読を毎日続けてほしいと言うものでした。

忙しい時にはたとえ一行でも二行でもいいので欠かすことなく訓読し、お父様のみ言を大切にしながら、その背後の心情を汲みとって自分自身の血肉とし、成長してほしいということです。

本来ならば拝眉のうえご挨拶申し上げるべきところではありますが、取り急ぎ訓読友の会のブログをお借りして、ご挨拶申し上げます。

敬具

 

神山裕子family










にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

拍手[10回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31