今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

人類の為の遺言(4月24日)

Apr.24.2019 今日の訓読のみ言

人類の為の遺言


「平和指導者追慕統一昇華祝祭記念大会」

 

今、皆さんは Rev.Moonの教えを骨に刻み込み実践する生を生きなければならないでしょう。7000メートルを越えるヒマラヤ山脈を行き来して越冬をする真鶴の勇気と気概を私たちも習わなければならないでしょう。

 

 Rev.Moonはすでに人類の為の遺言を準備して残しました永遠な人類の教材-教本として8種類の本を残しました。「文鮮明先生御言葉選集」、「原理講論」、「天聖經」、「家庭盟誓」、「平和神經」、「天国を開く門 真の家庭」、「平和の主人血統の主人」、「世界經典」。このような8種類の書籍です。この教本は皆さんが霊界に入っても読んで勉強しなければならない教材です。人間の頭脳から出た言葉や教えではありません。天がかわいそうな人類を救援する為に下さった天道を教える教本、教材であるからです。

皆様は、今やまず皆様の家庭を中心として訓読会の伝統を立てなければなりません。一家族3代が新しい日を始めながら、まず天のみ言を訓読し、新しい心で訓読の生活を実践する伝統を立てるのです」、「このような天の家庭がこの地に満ちる時、この地球星は自動的に『ワン・ファミリー・アンダー・ゴッド』のみ旨が完成した地上天国となるのです」

 

霊界も今から一緒に訓読会をする7年、8年を禧年として一つに束ねました。「双合七八禧7年、8年、9年、10年、11年、12年、13年の1月13日、この7年間を中心として、皆さんが完結しなければなりません。整備ではなく、整理しなければなりません。整理するうえで、知らないという言葉を口にすることはできません。 原則的な憲法は、『平和神経』、「家庭盟誓」、『天聖経』です。天地のみ旨を知っているすべての一族、霊界も、今から一緒に、毎日のように訓読会をするのです。真の父母様と共に同参しなければなりません。

 

拍手[6回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

LINEアプリに配信できるようになりました。

既にLINEに配信されてる方は上記【LINE紹介】タブをクリックして手順に従って友達に紹介ください。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31