生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。
宇宙間に残る言葉
忠孝の源 初版 P.438
今の時代は言葉の時代である。マイク一本持って世界にむかつて真なる悲しい話しをすれば、世界万民を泣かせる。可笑しいことを言えば、皆笑う。だからいい時期になっている。言葉は実に尊い。
だから先生は思うよ。祈れ! 休まず祈れ!善なる言葉を話すというと宇宙間に残っておる、もしも、6000年以上の早さでもってキャッチする装置があればね、6000年以前に神様が天地創造の時天使長とささやきながら話したことに近づく。そうでしょう。だから神は時間と空間を超越しているから、それは簡単にみえるというんだね。
だから今一言した話は宇宙に残っているよ。故に善なる言葉と悪なる言葉が戦っておる。だから君達は口をあければ善なることを言うんだよ。口をあげれば、日本のための、世界のためになることを言うんだよ。
にほんブログ村
ただいまコメントを受けつけておりません。
既にLINEに配信されてる方は上記【LINE紹介】タブをクリックして手順に従って友達に紹介ください。