今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

皆様いかがお過ごしですか?



皆様いかがお過ごしですか?
 
716日の「今日の訓読のみ言」、時間的には早いと思いますが配信しました。今日、715日午前10時(米国時間)日本に向けて出発しますので23日み言の配信ができないかもしれません。私の人生の締め括り(余生)を日本で送りたいと考えております。言葉の限界を感じているアメリカでは私に自由が有りません。毎日不自由を感じ生活しております。言語に拘束されるアメリカより最後の余生は日本と決めました。真の御父様が生前に私に語ってくださった御言があります。「神山!君の故郷を麗水としたらいい」、 「これ、日本の女に日本の女!頼んだよ」 と。この言葉が気になり麗水に少しでも近い日本が、そして日本が私の最後のご奉仕の場と考えました。神様と真の御父様に対する忠孝の道を日本で送りたいと考えております。日本で懐かしい皆様に 真の御父母様が示してくださった真の愛のもとにて、お会いできる日もあるかと思います。  

2015715日 神山威


 公開質問状&反論まとめ


「今日の訓読のみ言」復興集会 映像まとめ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 今日のみ言はいかがでしたか? 
心に響いた方は神山先生の写真をクリック!

 



                                             

拍手[13回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

LINEアプリに配信できるようになりました。

既にLINEに配信されてる方は上記【LINE紹介】タブをクリックして手順に従って友達に紹介ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30