忍者ブログ

今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

神様のみ旨=家庭盟誓 (7月4日)

July.420152015  今日の訓読のみ言    
神様のみ旨=家庭盟誓

「家庭盟誓」より抜粋


1、地上天国と天上天国を創建する。

2、孝子、忠臣、聖人、聖子の家庭の道理を完成する。

3、四大心情圏と三大王権と皇族圏を完成する。

4、天宙大家族を形成し、自由と平和と統一と幸福の世界を完成する。

5、天上世界と地上世界の統一に向かい、前進的発展を促進させる。

6、天の祝福を周辺に連結させる家庭を完成する。

7、本然の血統と連結されたために生きる生活を通して心情文化世界を完成する。

8、神人愛一体理想を成し、地上天国と天上天国の解放圏と釈放圏を完成する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしたちの家庭は真の愛を中心として本郷の地を求め、本然の創造理想である地上天国と天上天国を創建する。

神様と真のご父母様に侍り、天宙の代表的家庭となり、中心的家庭となって、家庭では孝子、国家では忠臣、世界では聖人、

天宙では聖子の家庭の道理を完成する。

③四大心情圏と三大王権と皇族圏を完成する

神様の創造理想である天宙大家族を形成し、自由と平和と統一と幸福の世界を完成する。

主体である天上世界と対象である地上世界の統一に向かい、前進的発展を促進させる。

天運を動かす家庭となり、天の祝福を周辺に連結させる家庭を完成する。

本然の血統と連結されたために生きる生活を通して心情文化世界を完成する。

成約時代を迎え絶対信仰、絶対愛、絶対服従を通して神人愛一体理想を成し、地上天国と天上天国の解放圏と釈放圏を完成する


 

 開質問状&反論まとめ

「今日の訓読のみ言」復興集会 映像まとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 今日のみ言はいかがでしたか? 
心に響いた方は神山先生の写真をクリック!

 

 

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31