忍者ブログ

今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

勝利するためには(6月26日)

June.262015  今日の訓読のみ言 

勝利するためには

「忠孝の源」 Volume 1

神を動かす以外、道がないんですよ。神を動かすには自分という存在意識 があったらダメ。完全に100%神ばかりのところに神が助ける。自分という 観念が介在された場合にはサタン圏に属する。はっきりしているよ。

心身一体、絶対信仰、絶対愛、絶対服従、の基準があれば全てが解決する。我々より神の方がもっと心配するよ。君達より先生がもっと心配するしね。君達の考えは日本を、地区を中心として。神様と先生は天宙的 に考える。神からくる電波を地上につなぐ中心的な使命をする国がない。国全体がそうならなくとも、一人でいいから神を解放して祭物になる決意を持つ者が必要。祭物は分別し、所有権を決定する。神のものになるか、サタンのものになるか。


 

 開質問状&反論まとめ

「今日の訓読のみ言」復興集会 映像まとめ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 今日のみ言はいかがでしたか? 
心に響いた方は神山先生の写真をクリック!

 

 

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

リンク

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
27 28 29 30