今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

今日の訓読のみ言友の会 開設の辞

 4年数ヶ月に亘り、「今日の訓読のみ言」を配信し続けてこられた神山先生が9月下旬、日本を巡回され、「今日の訓読のみ言」復興集会を開催し、講話をして下さいました。(この集会開催に関して、その前後、様々な物議を醸しましたが、)この集会に参加された方々、諸事情で参加できなかった方々、「今日の訓読のみ言」を受信されている方々と幅広く交流を深め、神様の創造理想実現に向かって、正しい原理観、摂理観を訪ね求め、共に学び、助け合う「友の会」を結成しました。食口、祝福家庭ら心ある皆様の参加をお待ちしております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

拍手[24回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

LINEアプリに配信できるようになりました。

既にLINEに配信されてる方は上記【LINE紹介】タブをクリックして手順に従って友達に紹介ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30