今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

神山先生の講話 閲覧、ダウンロード

これまで連載してきました神山先生の講話文の全文を閲覧、ダウンロードできるようにいたしました。

以下のリンク先を、多くの食口、祝福家庭にお伝えください。
また、インターネット環境のない人には講演文をダウンロードし
印刷してお渡しするなど、ご活用ください。



神山先生講話文の全文を閲覧
https://drive.google.com/file/d/0B7Q-Nd9iTAucdERDYjluQTg5Zlk/view?usp=sharing


ブログ上部の[ 神山先生講演文 ]のタブをクリックしていただくと同様のリンク先がありますので、今後必要な時にご利用ください。



また、当ブログ開設後(2014年11月1日~)に先生より配信されたみ言、並びにお写真もサイドバーの[リンク]今日の訓読のみ言2014年11月~から閲覧、ダウンロードできるようになっております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も感謝の気持ちで Oneクリック↑

 

拍手[3回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

LINEアプリに配信できるようになりました。

既にLINEに配信されてる方は上記【LINE紹介】タブをクリックして手順に従って友達に紹介ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30