今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

「真のお父様聖和3周忌追悼式」開催のお知らせ

皆様こんにちは!暑い日が続きますがお変わりありませんでしょうか。


アメリカから名古屋に引越して来て、早や一ヶ月が過ぎました。


今日はお知らせがあり、ご連絡いたしました。私は生前のお父様と交わした言葉が頭から離れず、神様とお父様に対する忠孝の道を貫きたいと言う思いが日に日に強くなり、先月日本に帰ってきた次第です。そして昨年の講演会の準備段階から集まって下さった志を共にする食口たちと、「一般社団法人訓読友の会」を立ち上げ、多くの食口・祝福家庭に真実と本来のみ旨をお伝えする準備をしてまいりました。日本での活動の大方の準備が整ったこの時期に、真のお父様の聖和3周忌が迫ってまいりました。今後の統一運動の将来を左右する重要な摂理的転換点であるとの認識のもと、名古屋市内で3周忌の式典を執り行うことといたしました。皆様と共に真のお父様の生前の業績を讃え、追慕するひと時を持つことができれば幸いです。


 


 詳細につきましては、ただいま準備中ですので、後日お知らせしますが、まずは参加意志のご確認をしたく案内いたしましたので、下記の要領でお申し込みください。多くの食口・祝福家庭の皆様とお目にかかれることを楽しみにしております。         


                                                                                       2015819   神山 威


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
「真のお父様聖和3周忌追悼式」開催のお知らせ


 


会場:名古屋駅周辺


時間:
2015830日(日)午後2時~5


 


<お申し込みは>



 「聖和3周忌式典参加希望」と書いて

 

住所

 

氏名

 

年齢(祝福双)

 

電話番号

 

メールアドレス


 


 以上を明記の上、下記「訓読友の会」メールアドレスまで送信ください。

詳細が決まり次第ご連絡を差し上げます。

 

kundokutomonokai@gmail.com


 


 名古屋市天白区野並2-282  訓読友の会 事務局 担当:藤井


 

拍手[15回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

LINEアプリに配信できるようになりました。

既にLINEに配信されてる方は上記【LINE紹介】タブをクリックして手順に従って友達に紹介ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30