忍者ブログ

今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

夫にぴったり従い越えていくことによって (4月23日)


49回真の父母の日式典200846 


「お母様を中心にカイン・アベルが一つになり、エバが夫の立場のアダムを
堕落させたことを元返して、夫にぴったり従い越えていくことによって、堕落以前の神様に直接連結された真の愛、真の生命の因縁に一致すれば、真の血統に連結されるのでサタン世界とは何の関係もない、神様とのみ対することのできる一心一体一念一和一核の自由・解放の地上天国にならざるを得ない」          

 

者をどこから得るか

「御旨と世界」  全体蕩減  198443日 

そのメシヤの前にエバをつくる。絶対服従するエバ圏の拡大を成し得て、 その反対する者のない立場で、愛の主体にその一点で結ばれれば、自動的に全体が結ばれる。そのような環境、世界的環境をつくろうとするのが、 旧約時代の使命であり、それから新約時代の使命であった愛する子供一人で何になるか。子供自体は、その相者を得なければならな者をどこから得るか。天上から得るんじゃない。落の結果地上で失ったんだから、地上で再創造しなければならないメシヤの前にエバをつくる。絶対服従するエバ圏の拡大を成し得て、その反対する者のない立場で、愛の主体にその一点で結ばれれば、自動的に全体が結ばれる。そのような環境、世界的環境をつくろうとするのが旧約時代の使命であり、それから新約時代の使命であった」  

               

真のお母様の考え方

お父様の歴史は、イエス様のことを承継したその時、その瞬間、お父様は独り子の資格がある。わかった?それを知らなければならない。 今まで、2千年の歴史はひとり娘を探してこられた歴史である。血統転換”、私は母胎からだ。皆さんはこれを信じなければならない。… 6000年、天が切なく苦労しながら、探してこられた独り娘、お母様をもっと崇めて生きなければならない。それがわかる?わからない? がこの位置るまでは、保護にありました。教育もいない。一人子、独り娘は、同等です。一人子独り娘教育したとはえません。何の話か分かりますか。ですからめました。

 

真のお父様のみ言から考察すると

真のお母様の血統転換はどのようになされるか?

エバが夫の立場のアダムを堕落させたことを元返して、夫にぴったり(絶対信仰、絶対愛、絶対服従)従い越えていくことによって、堕落以前の神様に直接連結された真の愛、真の生命の因縁に一致すれば、真の血統に連結されるので血統転換が成されたことになる。母胎からではないと考えられます。


公開質問状&反論まとめ


       教会の「声明文」と「第三弾」に対する反論と提案(その3)


ブログランキング・にほんブログ村へ   

  今日のみ言葉はいかがでしたか? 心に響いた方は神山先生の写真をクリック!

「今日の訓読のみ言」復興集会映像まとめ

 

拍手[3回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31