忍者ブログ

今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

神山威会長聖和100日メモリアルセレモニーのお知らせ

 

  昨年1212日、生涯をみ旨の為に捧げられた神山会長が聖和されてから早いもので三ヶ月が過ぎようとしております。アメリカでは40日の追悼集会が121日に持たれましたが、日本でも追慕の集まりを待ち望む沢山の食口の皆様の声をいただいており、このたび急ではございますが、聖和100日のメモリアルセレモニーを執り行う運びとなりました。

詳細は追ってお知らせいたしますが、まずは簡単なお知らせをさせていただきます。

 

 

日時 3月20日(月)春分の日 午後1時~3時、後、お茶懇談会

会場 東京都内

 

裕子夫人をお招きして、ガンの発病によりニューヨークに戻られ、最期まで一片丹心で歩まれた神山会長の姿を貴重なエピソードや記録映像などを交えて、証ししていただく予定です。神山会長との様々な思い出を持っておられる方々、そして食口の皆様のご参加をお待ちしております。


神山威会長聖和
100日メモリアル実行委員会

 

 

 

 

訓読友の会 事務局

http://kundoku.blog-fps.com/

拍手[4回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
22 23
24 25 26 27 28 29 30