今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

イスラエル民族が歩んだ犯罪の行路を、再び歩んでいく 皆さんになってはならないというのです。(8月30日)

August.30.2015 今日の訓読のみ言  

イスラエル民族が歩んだ犯罪の行路を、再び歩んでいく

皆さんになってはならないというのです。 

 

強く雄々しくあって、失った福地を回復しよう」

  『文鮮明先生み言選集第二巻』

イエス様の前途を台無しにしたのは誰だったのでしょうか。それは、神様のみ旨に代わり、歴史性の代わりに、全体の価値の代わりに選ばれた民族でした。彼らは、神様のみ旨を成し遂げるための生活をしなければならず、そこに信仰の基準を立てなければならなかったのに、そのようにできませんでした。すなわち、モーセのみ旨を担うべきイスラエル民族が、彼を荒野で倒れさせたのと同じように、イエス様のみ旨を担うべきイスラエル民族が、イエス様を信じず、十字架にかけて殺してしまったのです。

 

 ですから、モーセのみ旨をヨシュアとカレブが引き継いで、二世たちを連れてカナンに入っていったように、今や第二のヨシュアとカレブがイエス様のみ旨を引き継いで、第二の使徒たちを連れて世界的なカナンの福地に入り、地上天国を建設しなければなりません。これが、イエス様の望みであり、再臨理想なのです。

 

 そのため、今日み旨のために召命され選ばれた私たちは、このような歴史的な事実に対する摂理的な意義を知って、民族的な犯罪を再び犯してはならないのです。

イスラエル民族が歩んだ犯罪の行路を、再び歩んでいく皆さんになってはならないというのです。


お知らせ(三周忌式典申込みについて)
FAX専用番号を設けました。 FAX 
052-720-8322
FAXで参加申し込みをされる方はこちらの番号にお願いいたします。



「真のお父様聖和三周忌追慕式」のご案内

 

皆様と共に真のお父様の生前の業績を讃え、追慕するひと時を持つことができれば幸いです。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。                  

神山 威

 




日時 2015年8月30日(日) 

    受付開始13:30 開会14:00 閉会16:30

会場 imyビル8階  名古屋市東区葵3-7-14 

アクセス  http://www.imy.co.jp/kaigi/static/pages/access.html


[地下鉄ご利用の方]

地下鉄東山線 千種(ちくさ)駅 1番出口 徒歩2分  

地下鉄桜通線 車道(くるまみち)駅 3番出口 徒歩2

JRご利用の方]

JR中央線 千種(ちくさ)駅構内から地下通路を通り、地下鉄千種駅1番出口 徒歩2

JR千種駅と地下鉄千種駅は地下で繋がっております。

JR名古屋駅からJR中央線で千種駅まで3区間、約10分です。

 当ビルには駐車場のご用意がございません。
 申し訳ございませんが、近隣の駐車場をご利用ください。

[近隣有料駐車場 料金案内]

1.有料立体駐車場(桜通パーキング)自走式 270台収容可能

2.コインパーキンク(リパーク葵第3)



<お問い合せ 申し込み>


お申し込みは Eメール.FAX.電話で受け付けております

主催(社)訓読友の会 

名古屋市天白区野並2-282 

   TEL   052-880-9522    
FAX  052-720-8322
 

kundokutomonokai@gmail.com


 公開質問状&反論まとめ

「今日の訓読のみ言」復興集会 映像まとめ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 今日のみ言はいかがでしたか? 
心に響いた方は神山先生の写真をクリック!

 

拍手[1回]

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

LINEアプリに配信できるようになりました。

既にLINEに配信されてる方は上記【LINE紹介】タブをクリックして手順に従って友達に紹介ください。

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31