忍者ブログ

今日の訓読のみ言友の会

生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。

使徒行伝 5章38~39節 (11月25日)

38 そこで、この際、諸君に申し上げる。あの人たちから手を引いて、そのなすままにしておきなさい。その企てや、しわざが、人間から出たものなら、自滅するだろう。

39 しかし、もし神から出たものなら、あの人たちを滅ぼすことはできまい。

まかり違えば、諸君は神を敵にまわすことになるかも知れない」。

                                         使徒行伝 53839



現職大統領が参加してコンベンション開催

 

パラグアイでのコンベンション 

 会場はサッカーのFIFAのビルの前で、空港から約5分。参加者が多いので、会場のホテルを貸し切り、他に3つのホテルに参加者に宿泊いただいて、当日を迎えました。
現職大統領が参加される準備のために、始まる時間が近づくと、銃で武装した人たちがずらっと警護に並び、厳重な警戒態勢になりました。
銃を持った人たちの横を通り抜けて会場に入ると、受付は当日申し込みの人たちであふれていました。
行事は10時半くらいから始まり、会場は、州知事や議員、各国からのVIPパラグアイからの参加者で完全に会場で埋め尽くされていました。

                     

コンベンションの会場は1000人くらいしか入れない会場で、初日の開会式もいっぱいでしたけれど、二日目の朝の女性の集いも女性リーダーたちが800人くらい、夜の青年の集いも青年たちが1000人くらい集いました。女性の集いでは、有名なコスタリカの女性の前大統領、パラグアイの女性国会議員や女性大臣、文全淑会長など、壇上に並んで公演され、聴衆には女性州知事の方や、国会議員の方などがおられました。

 パシセラ (Paci-fi-Cera) のブログより抜粋 


ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も感謝の気持ちで Oneクリック↑

拍手[6回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

み言配信申し込みは以下のメールアドレスにお願いします

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31