生涯、真の父母様に侍り、天の摂理とみ旨のために歩まれた神山威先生が、2016年12月12日に聖和されました。「毎日わずかな時間でもいいので、み言を訓読してください」という先生の遺志を受け継ぎ、これまで通りみ言を配信してまいります。
公開質問状より抜粋
最近、お母様は、2014年7月1日、および10月27日、天正宮で次のように語られています。
① 神様の創造は、アダムとエバです。独り娘もいたのです。
② 天が4000年ぶりに探したてた独り子の位置は(イエス様の十字架後も)残りました。お父様の歴史は、イエス様の使命を引き継いだその時、その瞬間が、お父様が独り子となられた資格です。そのことを分からなければなりません。
③ これまでの2000年の歴史は、独り娘を探してこられた歴史です。天は韓民族を通して摂理歴史を6000年間導いてきました。摂理歴史においてアジアの主人は韓王朝です。(私、韓鶴子は)天がご苦労にご苦労を重ねて探し立てられた独り娘です。皆さんは、私に出会って幸運です。
④ 「血統転換」、私は胎中にいる時からそうなのです。(だから)私が生まれた時、サタンが私を殺そうとしました。皆さんはこのことを信じなければなりません。
⑤ 私がこの位置に来るまでは、天の保護圏にありました。私を教育した人は誰もいない。独り子(お父様)が独り娘(お母様)を教育したとは言えません。
今日のみ言葉はいかがでしたか? 心に響いた方は神山先生の写真をクリック!
「相対者をどこから得るか。天上から得るんじゃない」 復興集会 動画(1)
「ヨスで、お父様の最期の2年間を見て来ました・・」 復興集会 動画(2)
ただいまコメントを受けつけておりません。
既にLINEに配信されてる方は上記【LINE紹介】タブをクリックして手順に従って友達に紹介ください。